ごあいさつ

モイスティーヌ佐久インター店 新海真紀

新海 真紀

モイスティーヌ 佐久インター店 店長
趣味神社めぐり
好きな言葉感謝

モイスティーヌ佐久インター店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
店長の新海 真紀(シンカイ マキ)です。

今でこそモイスティーヌサロンを運営している私ですが、実は子どものころからとても肌が弱く、ずっと肌トラブルに悩まされ続けておりました。

自分の体調がすぐれないときは、それがかゆみや発疹となって肌にすぐ表れてしまうため、外に出て人にも会うのもつらく、気分も滅入りがちでした。

そんな自分の肌コンディションを少しでも良くしたいと肌に関する勉強を続けていたある日、モイスティーヌに出会いました。

モイスティーヌの基礎美容法は美容器を使って、それまで私が学んできたことや美肌に向けて必死に取り組んできたことを手軽に実現できる、ということがわかりすぐにお手入れを開始しました。

するとそれまで大きな悩みだった”体調の悪さがすぐに肌に表れてしまう”ということが徐々に減っていきました。
お肌の状態が良くなると、不思議なことに今度は体調がすぐれないこと自体が減っていきました。

今では”きれいな肌でいることは健康の維持につながる”ということを実感しています。

この自分自身の体験を、お肌に悩みを持つ多くの方にも伝えたいという思いから、2016年にモイスティーヌ 佐久インター店をオープンしました。

  • お肌のトラブルで、毎朝鏡を見るのさえ辛いという方
  •  加齢によるお肌の衰えを感じてお悩みの方

ぜひ一度、当サロンまでお電話ください。
それぞれのお客様のお肌の状態やお悩み寄り添い、しっかりとアフターフォローをさせていただきます。
お手入れを始められたお客様の笑顔がどんどん増えていくこと、それが私の一番の喜びです。

モイスティーヌ佐久インター店
店長  新海 真紀